日常の様子 敬老会 11/17/2025 9月16日に敬老会を行いました。 今年の賀寿対象者は5名でした。 今年はボランティアの【ピーナツクラブ】さんが演奏を披露してくださいました🎷 イントロクイズもあり、職員も一緒に参加させて頂いて、楽しいひと時となりました。 ありがとうございました(*^^*) 前 夏祭り 最近 ハロウィン🎃 こちらもおすすめ 2月のイベントは豆まきでした。 03/25/2023 R6年 敬老会 11/19/2024 いちご狩り🍓 05/03/2024