イベント 餅つき&節分 05/10/2026 長らくブログの更新が出来ず、申し訳ございませんでした<m(__)m> 毎年恒例の餅つきと節分の様子をUPしました。 今年の餅つきも万全を期して行いました!入居者様の参加率が一番高いのが餅つきです♪ 皆様に協力して頂き、餅が完成し、お汁粉で食べました。 今年の節分は近くの保育園の小さな鬼さんたちが遊びにきてくれました!(^^)! 鬼さんたちからプレゼントも頂き、嬉しそうでした★ 園児の皆さん、先生方、ありがとうございました!! 前 クリスマス会🎄 こちらもおすすめ ハロウィン開催・バス旅行に行ってきました。 11/27/2023 クリスマス会 12/28/2021 お花見に行きました🌸 05/16/2025